潤田農園ツアー 2012.10.14 ご感想


昨日は大変お世話になりました。北京に来てこのようなツアーに初参加ですが想像以上に楽しめました(^ ^)子供達もとても喜んでいましたし参加して本当に良かったです。これからも是非よろしくお願いします☆(T様)

 

昨日はいも掘り体験ツアーに参加させて頂きありがとうございました。そして、早速写真を送って頂き大変嬉しく思います。もともと私たち家族は北海道からの赴任で、畑や田んぼはごく身近なものでしたが、身近にありすぎて収穫の体験などはほとんどしたことがありませんでした。こちらで、自然と触れ合いながら収穫や、食事が出来たことは本当に思い出に残るものになりました。家族一同また参加出来るのを楽しみにしています。(H様)

 

先日はイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。ゆったりした雰囲気の中、自然に触れ合い、家族みんなで楽しむことができました。12キロも買ってきたお野菜ですが、どんどんみんなのお腹に吸い込まれていっています()。写真もいい思い出です。どうもありがとうございました。(K様)

 

さっそく!ご丁寧に家族写真までピックアップして添付していただき

ありがとうございます。伊藤さん、マメです!!

そして、お芋堀ツアーの企画、運営とお世話になりありがとうございました。

お蔭さまで北京の思い出がまたひとつ増えました!

 

潤田農園さんが宅配サービスを始めた当初から、野菜宅配をお願いしていました。ですが、農園に足を運んだことが未だなく、いつも美味しいお野菜を運んでくださる農園に行ってみたいと思っていました。それが、こうした形で、家族皆で楽しめる企画で参加できたのも伊藤さんのお蔭です。子供たちはその夜もきゅうりをかじりまくり、取れたて野菜たっぷりのお鍋(またです)を〆のおじやまで、「おいしいね」とたくさん食べていました。

「これは僕がとった!」とか、「きゅうりはね、こうやってとったね」などと子供たちの

会話も終始、野菜収穫の話で盛り上がっていました。その日の野菜はさらに美味しく感じたんでしょうね。貴重な経験でした。また、最初、ご機嫌斜めの子供を、「どんな野菜がすき?」と聞いてくださり、その野菜を収穫させてくれて気持ちを盛り上げてくださった潤田農園のバトウラさん、笑顔でお世話してくださったビスエクスプレスの任さん、と、みなさんとても親切にしてくださり、昨今、日中関係がゴタゴタしている最中、国境を越えたあたたかい気持ちをたくさん感じることができたこともとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!企画してくださった皆様に御礼申し上げます。また、こういった素敵なツアー企画を伊藤さん、是非お願いします!!(M様)

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。また、早速沢山のお写真もありがとうございました。今回もとっても楽しく、息子はまた新たないろんな発見をしてとても嬉しかったようです。お芋を掘ったら、そのお芋に穴が空いていて中にいもむしが居たり、大好きなピーナッツが土の中にできることがわかったり、だいこんを抜くのにお友達と力を合わせてがんばったり、発酵中の土が温かかったり、本当に驚きと発見満載の一日でした。そして、取ってきた野菜を本当においしそうにモリモリ食べ、いつもはやや苦手な大根もおいしいね~と言って食べてます。よほど楽しかったのか、家に着くなり「また行きたい!」なんていってました。お誘いした林さんも、本当に楽しくおいしかったようで、お誘いした甲斐がありました♪まさか北京でこういうことができるなんて思ってもいなかったので、伊藤さんに出会えた事に心から感謝いたします。これからも益々のご発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました。(U様)

 

昨日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。北京でこういった農園地帯には初めて行ったんですが、のどかで空気もいいし、都心部とはまったく別世界ですね。野菜の収穫では、キュウリのトゲがとても鋭かったのと落花生の実の付き方を初めて目の当りにしたのが印象的でした。昼食は新鮮野菜をお腹いっぱい堪能できたし、これで一人140元なんてあまりにも良心的すぎます。親子共々いい思い出ができました。本当にありがとうございました。また次回もぜひ参加したいと思います。(F様)

 

先日のツアーでは大変お世話になりました。早速写真もお送りいただき本当にありがとうございました。お返事が遅れている間に、あの日収穫した野菜は全ておいしくいただきました!今回は思いがけず、国貿からの参加がうちだけだったにも関わらずバスを手配していただきとても助かりました。ありがとうございました。毎回たくさんのご家族が参加されるのに、伊藤さんはみんなの顔を覚えてくださり、こうして写真も送っていただき大変感謝しています。夏に参加した時は、娘は初めて見る広大な農園風景にびっくりしたのかずっと抱っこをせがんでいたのですが、前回楽しかったことをよく覚えてたみたいで、今回は自分の足でよく歩いて参加し、おいしいしゃぶしゃぶもたくさんいただきました。

ずっと伊藤さんとお野菜取りにいくのを楽しみにしていたのに、実際お会いするとちょっと恥ずかしかったみたいで、なかなか伊藤さんのカメラの方を向けませんでしたが^^;今週、来週に参加予定のお友達にも、とても楽しかったことをお話しすると、いっそう楽しみにされている感じでした。毎回大盛況ですね!ですが一週、一週ごとに寒さが厳しくなってきましたのでとてもお忙しいかと思いますがどうかお体にはお気をつけてください。またこれからもいろんな企画に参加させていただけたらと思います。本当にありがとうございました。(T様)


2016年03月31日

潤田農園ツアー 2012.10.14 ご感想

添加时间:

本网站由阿里云提供云计算及安全服务 Powered by CloudDream